ただではおきぬよ

ぎゃ〜!!!!

Procreateアプデしたら 愛用してたブラシ設定がほぼ全滅した〜!!!

 

※ Procreate:iPadでイラストを描くアプリ

 

なぜバックアップも取らずに のんきに使っていたんだ私は〜!!

 

はぁ

なんとか修復しました

むしろ改善出来たような気もします

 

とりあえず急ぎのお仕事がなくてよかった

 

いやぁ

ブラシを見直す良い機会だった

 

はっはっは

 

あはは(つかれた)

 

まっ

こういうときこそ私自身アプデしていかないとね

 

Twitterめい (@mei_magokoro) / Twitter
HP:めい|イラストレーター|home