ようかい わけわかめ

はて…タイトルの妖怪さんは一体……

それはさておき 今日のお題に参りましょう

お題「お気に入りの部屋着」

ゆったりで 首元にタグがあってはならん!

すぐに着られて かつ脱ぎやすいのがいい!

などなど 何かと着心地にやかましい私の お気に入りです

https://amzn.to/3GJeMqr

冬は下に何か穿いて 上にも何か羽織って

夏はこれ1枚で さらりと着て

 

なんなら そもそも2枚組なのに さらに買い足して

私にこき使われまくっている 優秀なルームワンピ

 

それを着ている本人は かなりのぽんこつだけどね!

 

先日は 夫に「ようかい わけわかめ」と言われました

私の会話の能力が だめすぎてね 話が噛み合わなくて

とにかく 日頃からぽんこつすぎて わけわかめらしい(笑)

 

これからも ようかいわけわかめ をよろしくお願いします