おなじみの

今日も見に来てくれて ありがとう

 

みんなの2022年はどうだったかな

うれしいことはあったかな

 

特別お題「わたしの2022年

Twitterを見てくださっている方には おなじみの めいけん ぽん ちゃん🐶🍀

おなじみの って言えることが めちゃしあわせです

 

2022年 たくさんの人に可愛がっていただきました

おかげさまで 今日もぽんちゃんがいます

 

みんな いつもありがとう

これからも よろしくね

 

私にとって2022年は 感謝の気持ちでいっぱいの1年でした

 

そして

 

まだ公表していなかったけれど 実は 新しいことにも取り組んでいます

話し始めると長くなりそうなので それについては また近いうちに…

 

Twitterめい (@mei_magokoro) / Twitter

HP:めい|イラストレーター|home