わくわく

今日も見に来てくれて ありがとう

じゃじゃ〜ん!

f:id:mei_magokoro:20221225210202j:image

https://amzn.to/3vdCu7I

さりげないスヌーピーの可愛さに ひとめぼれした名刺入れです

夫がクリスマスプレゼントとして買ってくれました

これからお仕事で新たな出会いがあるときには きちんと名刺をお渡しして 素敵なご縁を大切にしたいです

 

特別お題「2023年にやりたいこと

前回 ちょこっと話題にした 新しいこと

それは

世界にひとつだけのフルオーダー絵本 です

f:id:mei_magokoro:20221225210207j:image

カウンセラー 天野寿人さん(Twitter @STAY_THERAPY_A )から まさかの嬉しいお誘いをいただき 始まりました

 

これから やりたいこと がんばりたいことのひとつです

まだまだ始まったばかりなので 詳細はまた少しずつお話できたらと思います

 

私自身 カウンセリングは受けたことがありませんでしたが

カウンセラーさんたちとお話させていただく中で 素敵なものだなぁと思うことがたくさんありました

 

もっと気軽に「カウンセリング受けてきた」となれる世の中になるといいなぁ

 

そんな素敵なものと 私の作品が組み合わって 誰かのお役に立てるかもしれないと思うと わくわくです!

 

Twitterめい (@mei_magokoro) / Twitter

HP:めい|イラストレーター|home